最近ほんとストレスやばい


痩せなきゃって思ってるのに
ストレス発散で暴食しちゃうから
太ってく一方


苛々とか何もかも
忘れさせてくれるのは
ソナポケライブ


楽しいって感覚しかなくて
今までのストレス
どっか吹っ飛ぶ

早く5月にならないかな


ファンファーレ
昨日ダウンロードしたけど
かなりいいね

テンポ早いし


あーライブ行きたいー


それまで曲聞いて
乗切るしかないか


じゃまた更新します