ソナポケ 最近ほんとストレスやばい 痩せなきゃって思ってるのに ストレス発散で暴食しちゃうから 太ってく一方 苛々とか何もかも 忘れさせてくれるのは ソナポケライブ 楽しいって感覚しかなくて 今までのストレス どっか吹っ飛ぶ 早く5月にならないかな ファンファーレ 昨日ダウンロードしたけど かなりいいね テンポ早いし あーライブ行きたいー それまで曲聞いて 乗切るしかないか じゃまた更新します