最近、
放置気味でした
てか時間経ちすぎたから
ソナポケの更新やめた(笑)
なんか今月の16日に
重大発表があるみたいだけど
なんだろね
早く知りたい
とーぶんライブの予定なくて
最悪
早くライブ行きたい
てか口内炎
だいぶ治った(o´∀`o)
でも口内炎で改めて
八重歯なんていらない思った
また話変わり、
ゆたかも仕事決まって
平日会えない思ったけど
教習所の終わる時間と
ゆたかの仕事終わる時間
一緒のときは親に内緒で
会いに行ってる(笑)
教習所から近いからね
それでも帰って仕事あるから
ほんの少ししか会えないけどね
会えるだけで充分
9日はゆっくり
家でゲームしたから
16日の記念日は
映画デートの予定
予定だから分かんないけどね
最近ゆたかとプリ
まったく撮ってないから
げんちゃん載せよ
分かりずらいけど
耳をゴムで結んだ(笑)
卑弥呼さま
みたいで可愛い(笑)
じゃ、また更新します

