お久しぶりです

暇なんで更新してみた
ひさびさに

ソナポケのグッズのこと
更新するとか言ってたくせに
しなかったってゆうね


ま、やっぱ気分だね

気分屋すぎて申し訳ない笑


いやーほんと暇
することない
テレビもつまらん
携帯のゲームも飽きる

やることなさすぎて
アメブロ更新てゆうね

毎日同じことの繰り返し
楽しいことない
なんなんだかねー
寂しいねー

あーあ何か良いことないかな
なんて思ったりね
あるわけないよねー

問題ばっかだし
何もかも嫌になるわな


ソナポケの曲聴いて
元気もらおうかな


じゃ、どーしようもない
暇更新でした