今日12月16日で
ゆたかと付き合って
2年7ヵ月になりました

ゆたか泊まってたから
記念日に一緒にいれたし
ほんと嬉しかった(o´∀`o)
これからもずっと
大好きなんだよ
仲良くしていこうね
思い出もたくさん作って!
離れないから心配しないで
喧嘩したりぶつかりあっても
嫌いにならないし
今は別れたいなんて
思わないし
付き合ってすぐのときは
周りの視線とかで
隣歩くのも嫌だったし
喧嘩すると
すぐ別れたいって思ってた
でも今はそんなこと
一切思わなくなった
ぶつかりあうことも
時には必要なんじゃないかなって
相手をより理解できる
ってゆうかさ
まあとりあえず
ゆたかからは離れないってこと
離れてあげないんだから( ´艸`)
で、…
せっかくの記念日に
ショックなことが…
ゆたかにちょっと早い
クリスマスプレゼントでもらった
BURBERRYのマフラー
落として誰かに持ってかれた
焦って走ってたから
落としたの気づかなかった
ほんとゆたかには
申し訳ない(泣)
ごめんなさい
内心は怒ってるか
せっかく買ったのにって
ショックうけてると思う
今回は許してくれたけど
ほんとにごめんなさい
これからは気をつけなきゃ
どっちかというと
ブルーな1日でした(:_;)
次は読売ランドのこと
更新する(o´∀`o)
なるべく近いうちにね(笑)
じゃこのへんでー