今日12月16日で
ゆたかと付き合って
2年7ヵ月になりましたのろけブログ-o0020002012019231435.gifのろけブログ-00mp1.gif
 
 
ゆたか泊まってたから
記念日に一緒にいれたし
ほんと嬉しかった(o´∀`o)
 
 
これからもずっと

大好きなんだよ
仲良くしていこうね
思い出もたくさん作って!
 
離れないから心配しないで
喧嘩したりぶつかりあっても
嫌いにならないし
今は別れたいなんて
思わないし
 
 
付き合ってすぐのときは
周りの視線とかで
隣歩くのも嫌だったし
喧嘩すると
すぐ別れたいって思ってた

 
でも今はそんなこと
一切思わなくなった
 
ぶつかりあうことも
時には必要なんじゃないかなって
 
 
相手をより理解できる
ってゆうかさ
 
まあとりあえず
ゆたかからは離れないってこと
 
離れてあげないんだから( ´艸`)
 

 
 
で、…
 
せっかくの記念日に
ショックなことが…
 
 
ゆたかにちょっと早い
クリスマスプレゼントでもらった
BURBERRYのマフラー
落として誰かに持ってかれた
 
 
焦って走ってたから
落としたの気づかなかった
 

 
ほんとゆたかには
申し訳ない(泣)
 
 
ごめんなさい
 
内心は怒ってるか
せっかく買ったのにって
ショックうけてると思う
 
今回は許してくれたけど
ほんとにごめんなさい
 
これからは気をつけなきゃ
 
 

 
どっちかというと
ブルーな1日でした(:_;)
 
 
次は読売ランドのこと
更新する(o´∀`o)
 
なるべく近いうちにね(笑)
 
 
 
じゃこのへんでー