sonar pocketが
HEY!HEY!HEY!に出演するから
土曜に歌の収録してきた☆
 
 
間近で見れて
新曲を生で聞けて
ほんと最高だった(o´∀`o)
 
一番やばかったのは
ko-daiが手タッチしてくれたとき
 
 
ほんと幸せだったのろけブログ-11182.gif
 
 
まぢで格好よすぎ!
 
放送するのちゃんと
録画して見なきゃじゃん☆
 
 
収録行けたのは
ゆたかのおかげ(o´∀`o)
 
ありがとう☆
 
 
 
夕方からはバイト。
 
 
7時過ぎに理佳が
あたしん家キャリー取り来て
その後出かけたのろけブログ-o0020002012019231435.gif 
 
ご飯何食べるかって
ぐだぐだして最終的に
カラオケ(o´∀`o)
 
ビックエコー?
行ったけど対応悪いし
ご飯そこまで上手くないし
もうそこは行かないね
 
 
 
今度は違うとこで
フリータイムで行こうねのろけブログ-o0020002012028799781.gif
 
 
11月また誘うわ(o´∀`o)
 
 
免許とる合宿
頑張ってね!
 
 
富士急のお土産ありがとう☆
 
 
 
早くまたソナポケに会いたい
 
 
 
 
次会える時まで頑張ろ
 
 
 
じゃーねのろけブログ-face.gif