sonar pocketが
HEY!HEY!HEY!に出演するから
土曜に歌の収録してきた☆
間近で見れて
新曲を生で聞けて
ほんと最高だった(o´∀`o)
一番やばかったのは
ko-daiが手タッチしてくれたとき
ほんと幸せだった
まぢで格好よすぎ!
放送するのちゃんと
録画して見なきゃじゃん☆
収録行けたのは
ゆたかのおかげ(o´∀`o)
ありがとう☆
夕方からはバイト。
7時過ぎに理佳が
あたしん家キャリー取り来て
その後出かけた
ご飯何食べるかって
ぐだぐだして最終的に
カラオケ(o´∀`o)
ビックエコー?
行ったけど対応悪いし
ご飯そこまで上手くないし
もうそこは行かないね
今度は違うとこで
フリータイムで行こうね
11月また誘うわ(o´∀`o)
免許とる合宿
頑張ってね!
富士急のお土産ありがとう☆
早くまたソナポケに会いたい
次会える時まで頑張ろ
じゃーね