お久しぶり(o´∀`o)
月曜のこと更新
月曜は骨折しなければ
理佳と川口行って遊ぶ予定
だったのに行けなくなったから
理佳があたしん家
来てくれた
いろいろ話して
夜ご飯ピザ食べて
ゲームして楽しかったわ☆
やっぱ楽しいね
どっか行けなくても
話してるだけで楽しい
来てくれてありがとね!
治ったらいっぱいあそぼね☆
そいえば富士急
楽しんできたかなあ!
うらやましいわー(^_^)
今度一緒に行こね☆
早く足治さなきゃね
でも調子こいて軽く走ったり
長い距離歩いて
昨日、一昨日に比べて
痛みがまた出てきた
足首もかかとも痛い
まあいいや(o´∀`o)
気合いで乗り切るしかねーな☆
頑張ろ
じゃ、テスト勉するから
このへんでおしまい
ばいばい☆
