お久しぶり(o´∀`o)
 
 
月曜のこと更新
 
 
 
月曜は骨折しなければ
理佳と川口行って遊ぶ予定
だったのに行けなくなったから
理佳があたしん家
来てくれたのろけブログ-11182.gif
 
いろいろ話して
夜ご飯ピザ食べて
ゲームして楽しかったわ☆
 
 
やっぱ楽しいね
どっか行けなくても
話してるだけで楽しいのろけブログ-11150.gif
 
 
来てくれてありがとね!
 
 
治ったらいっぱいあそぼね☆
 
 
そいえば富士急
楽しんできたかなあ!
 
 
うらやましいわー(^_^)
 
 
今度一緒に行こね☆
 
 
早く足治さなきゃね
でも調子こいて軽く走ったり
長い距離歩いて
昨日、一昨日に比べて
痛みがまた出てきた
 
足首もかかとも痛い
 
 
まあいいや(o´∀`o)
 
気合いで乗り切るしかねーな☆
 
 
頑張ろ
 
 
 
じゃ、テスト勉するから
このへんでおしまい
 
 
 
 
ばいばい☆
 
 
 
のろけブログ-1345817647971.jpg