こんばんわ(o´∀`o)
学校つまんないし怠いし
お疲れモードです。
学校ではソナポケノテビキ
読んでるときが一番楽しい
休み時間ほぼずっと
読んでる(o´∀`o)
みんなまわりで騒いでんのに
1人で本読んでるとか
まわりから見たら
真面目に見えるかな(笑)
真面目じゃなくて
友達いない人か(笑)
早く卒業してーよ。
中学が楽しすぎたから
高校なんか糞つまんねー
自分を作って毎日
送ってる気がすんだよねー
ま、いいや(笑)
昨日は学校終わってから
ゆたかと浦和( ´艸`)
海猿みてきたの
やっぱ感動だよね
けっこう泣いたわ(泣)
前から見たかったから
見れて嬉しかった
ゆたかありがとう( ´艸`)
次はゆたか見たいの
見に行こうね!
ひさびさの映画デート
楽しかったね☆
で、マック買ってあたしん家!
げんちゃんに会ってゆたか
帰る予定だったのに急遽泊まり☆
明日もゆたか仕事おわってから
会えることになった!
みんなで夜ご飯食べいく予定☆
楽しみ
ゆう明日
体育祭なんだってー
中学の体育祭って燃えるよね
でも弟はたぶんやる気
ないだろうな(笑)
まあ頑張ってくだされ(o´∀`o)
疲れたから
このへんでおしまい
