こんばんわ(o´∀`o)
 
学校つまんないし怠いし
お疲れモードです。
 
学校ではソナポケノテビキ
読んでるときが一番楽しいのろけブログ-o0020002012028799781.gif
 
 
休み時間ほぼずっと
読んでる(o´∀`o)
 
みんなまわりで騒いでんのに
1人で本読んでるとか
まわりから見たら
真面目に見えるかな(笑)
 
 
真面目じゃなくて
友達いない人か(笑)
 
早く卒業してーよ。
中学が楽しすぎたから
高校なんか糞つまんねー
 
自分を作って毎日
送ってる気がすんだよねー
 
ま、いいや(笑)
 
 
のろけブログ-13569569.gif
 
 
昨日は学校終わってから
ゆたかと浦和( ´艸`)
 
 
海猿みてきたののろけブログ-o0020002012028799785.gif
 
 
やっぱ感動だよね
けっこう泣いたわ(泣)
前から見たかったから
見れて嬉しかったのろけブログ-11182.gif
 
ゆたかありがとう( ´艸`)
 
 
次はゆたか見たいの
見に行こうね!
 
 
 
ひさびさの映画デート
楽しかったね☆
 
で、マック買ってあたしん家!
 
げんちゃんに会ってゆたか
帰る予定だったのに急遽泊まり☆
 
 
明日もゆたか仕事おわってから
会えることになった!
 
みんなで夜ご飯食べいく予定☆
 
 
 
楽しみのろけブログ-11293.gif
 
 
ゆう明日
体育祭なんだってー
中学の体育祭って燃えるよね
 
でも弟はたぶんやる気
ないだろうな(笑)
 
まあ頑張ってくだされ(o´∀`o)
 
 
 
 
疲れたから
このへんでおしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
のろけブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG