ひさびさ | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
どーもです!
24日のこと更新(o´∀`o)
中3ぶりに中島と理佳と
遊んだ

美園行って店まわって
でもリニューアルでほとんど
店閉まっててってかんじ
とりあえず語ったよね☆
やっぱ楽しいね!
楽だわ!
中島も理佳もまったく
変わってなかった☆
てかね沖縄のお土産
渡すの忘れた(^_^;)
だからまた遊んだときに渡すね
近いうちに遊び誘うから!
地元が一番

ほんと高校いやすぎるー
楽しくないー
理佳と中島と同じ高校だったら
高校生活楽しめたかも(笑)
ま、あと半年?のがまん。
気合いだね。
ほんといっぱい語って
楽しい1日だった

最後にぷりでばいばい!

