どーもです!
 
24日のこと更新(o´∀`o)
 
 
中3ぶりに中島と理佳と
遊んだのろけブログ-11293.gif
 
美園行って店まわって
でもリニューアルでほとんど
店閉まっててってかんじ
 
 
とりあえず語ったよね☆
 
 
やっぱ楽しいね!
楽だわ!
 
 
中島も理佳もまったく
変わってなかった☆
 
てかね沖縄のお土産
渡すの忘れた(^_^;)
だからまた遊んだときに渡すね
近いうちに遊び誘うから!
 
 
地元が一番のろけブログ-247461.gif
 
 
ほんと高校いやすぎるー
楽しくないー
理佳と中島と同じ高校だったら
高校生活楽しめたかも(笑)
 
ま、あと半年?のがまん。
気合いだね。
 
 
ほんといっぱい語って
楽しい1日だったのろけブログ-9f0cb4013298a39857784d798d1a54531c937c15.gif
 
 
最後にぷりでばいばい!
 
 
のろけブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
 
 
のろけブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG