ダイビング | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
どーもです!
今回はダイビングの
写真公開(o´∀`o)
ダイビングする直前(o´∀`o)
髪の毛ボンバー(笑)
海めっちや綺麗だったなー
ほら!
青い魚!
こんな綺麗にみれんの
沖縄だけっしょ

ニモ(笑)
カクレクマノミだっけ?
ちっちゃくてほんと可愛い

目の前で見れて感動だよね( ´艸`)
終わってすぐ(笑)
ダイビングって後から
疲れがどっと出る
この日はかなり爆睡したもん(笑)
またダイビングしたいね

最後にゆたかでばいばい
次はソナポケのライブのこと
更新します!

