2012/07/20 | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
どーもです!
本日2回目の更新☆
今日は寒い(泣)
暑かったり寒かったり
気温の差がすごいから
みんな体調崩さないようにね

購入品を紹介(o´∀`o)
↑これまぢ可愛い

デブだからもっと痩せないと
人前で着れないな(泣)
頑張らないと!
あとベルト、下着、などなど
買って予想通り1万以上したわ

しまむらで1万以上って
そうとうだよねー
とーぶんしまむら行かない
服っていくつあっても
足りないよね
でも我慢する

microSDだけ買わなきゃ
それでキャリーに入れたら
沖縄の準備おっけー
木曜までに終わらせなきゃ

なんか疲れたから
このへんでおしまい
去年のプリでばいばい

