ばいと | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
バイト疲れたー
平日にラーメン屋のバイト
出たの初めてだったけど
土日よりも忙しい
まぢ疲れた( -_-)
今日から一週間
学校休み(o´∀`o)

嬉しすぎっしょ!
でもバイトばっかりだけどね
昨日はあたしん家に
ゆたか遊び来た!
げんちゃん
ゆたかのこと大好きだから
すごい元気だった(笑)
あたしがバイト中
げんちゃんと弟の面倒
ありがとね☆
ほんと助かる
また来週きてね( ´艸`)
で、一緒にお風呂入って
12時半にばいばい!
会えたから疲れが
吹っ飛んだってかんじ

あと2週間とちょっとの辛抱!
がんばろ

今あたしの横で
げんちゃんお昼寝中( ´艸`)
あたしも少し昼寝しよ
じゃーねー

