最近めっちゃ暑いねー
夏だねー
あたしの嫌いな季節だよ
夏とか暑いし虫いるし
一番嫌だわ( -_-)
秋が好きだな(笑)
てか芸術鑑賞会
最強にだるかった
行き帰りだけでかなり
日焼けした
スカート焼けほんと
恥ずかしい
日焼け止め塗ったのに
意味なかったってゆうね( -_-)
そいえばさ安行にも
どーしようもない餓鬼が
いるんだねー
少しは大人になれよって!
来週の木曜どっか行きたいなー
店休みたいわー
ストレスで腹痛い(笑)
ストレスは嘘だな(笑)
どーせ昨日
腹出して寝てたから
冷えたパターンだよね
まぢ腹痛い
だからこのへんでおしまい
つまんない暇更新でした(笑)
じゃーねー