最近めっちゃ暑いねー
夏だねー
あたしの嫌いな季節だよ
夏とか暑いし虫いるし
一番嫌だわ( -_-)
 
秋が好きだな(笑)
 
 
てか芸術鑑賞会
最強にだるかった
行き帰りだけでかなり
日焼けしたのろけブログ-downloadfile.gif
 
スカート焼けほんと
恥ずかしい
 
日焼け止め塗ったのに
意味なかったってゆうね( -_-)
 
 
そいえばさ安行にも
どーしようもない餓鬼が
いるんだねー
 
少しは大人になれよって!
 
 
 
来週の木曜どっか行きたいなー
店休みたいわー
 
ストレスで腹痛い(笑)
 
 
ストレスは嘘だな(笑)
 
 
どーせ昨日
腹出して寝てたから
冷えたパターンだよね
 
まぢ腹痛い
 
 
だからこのへんでおしまい
 
 
つまんない暇更新でした(笑)
 
じゃーねー