暇更新 今は現代文の時間!3回分くらいノート書いてないから今日も書けないや(笑) だから携帯いじるかワンピース読むことしか出来ない(笑) まあワンピース楽しいからいいけどね そろそろ続き読も(o´∀`o) じゃあこのへんでおしまい! つまらない暇更新でした(笑)