(o´∀`o) | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
昨日11時半前には寝てたから
今日13時間寝てた!
こんな寝たのひさしぶり

かなり疲れ溜まってたからなー
明日はラーメン屋だよ
また疲れるー
でも気合いで乗り切ろ!
早くゆたかに会いたいし

!
会ったらひっつき虫だもん(笑)
ね、ゆたか

そろそろプリ撮りたいね(o´∀`o)
てか最近またワンピースに
はまって一巻から
読んでんの!
学校でも読んでるから授業中
暇じゃなくなった(笑)
さっきまで読んでたんだけど
今は休憩してブログ更新!
そろそろ続き読むから
このへんでおしまい

