幸せ | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
今日は学校行って
終わってからゆたかの
休憩のとき会いに行った

会ってくれてありがとう!
ほんとに会いたかったから
嬉しすぎた(o´∀`o)
お昼一緒に食べて
時間まで2人でお昼寝

!
やっぱ安心する
あたしいつも爆睡だもん(笑)
で、よく寝顔見られる( -_-)
たぶん今日は見られてないけど
煙草持ってきてなくて
ゆたかに前から
吸ってみたかった
ありがと(o^-^)
これからはKOOLに統一
するかもしれないし
気分で変えるかもな!
てか早く一緒に住みたい!
そしたら毎日一緒

早く叶うといいな
最後は去年のプリでばいばい!

