げんちゃん 2時から3時くらいまでげんちゃんとお昼寝 まぢかわいい! で、今はげんちゃんお散歩中(o´∀`o) とにかくほんと可愛いの! 早くげん帰って来ないかな(笑) 帰ってきたらまた一緒にお昼寝しよ(笑) お散歩行く前のげんちゃんパシャリ