遅くなりましたが

章ちゃん30歳おめでとう🎂

すばるくん33歳おめでとう🎂

関ジャニ∞10歳おめでとう🎂

今日は弟分のwestの舞台を観に行って来ました


とても楽しかったよチョキ(ザックリしすぎててスミマセン)

今度はライブに行こうと思います音譜


それよりも帰りの電車で発覚した丸ちゃんのボンビーガールビックリマーク

到底OAには間に合わない叫び


そして帰り道話してたのが、丸のドS説

puzzle魂で関ジャニ∞にハマリ

最初は村上担だった私を、パッチ魂の茶髪&ちょい長め&パーマ&方耳かけで自分の方に向けておき

ファイト魂の夜な夜なで信ちゃんに戻りかけたところを代々木のチャリティー&8祭でガッツリ捕まえにきたくせに

その後また冷たい対応…

思わせ振りな態度をとっといて、自分の物になったら冷たい仕打ち


もうドS以外の何者でもない!!!!(相当自分勝手なのはわかってます)

ハァ、だってさ丸が出たはなまる(←ずいぶん昔の話しw)も十祭の後のスッキリもヒルナンデスも今回のボンビーガールも録画どころか見れなかったショック!


お淳太様にうつつを抜かしてたバツなのか!?

こうなったら、絶対ツアーは神席当てたる!!