明日の朝長居に向かって旅立ちます

いつもの如く、チケットはありませんが久々にお友達にも会えるので楽しみです

ちょっと事情がありまして、娘が参戦できるのは今回の後しばらくムリそうなんです(まっ、私は今まで通りですけどね)

毎回の事とはいえ、我ながら良くやるなぁ。と思いますよ、ホント

でも毎回心優しいエイターさんのお陰で参戦できてるのは、奇跡だと思う

今回も奇跡を信じて行きますよ!

な~んにも準備してないけどね(←これもいつもの事(笑))

仕事に行く前に少しでもしといた方が良いのはわかってるんだが、仕事行く前に動いて汗かきたくないしなぁ…、せっかくシャワーも浴びたしなぁ…、今日寝れてないから少しでも寝たいなぁ…

なんて思ってるダメな奴でスミマセン

とりあえずは、新幹線を間違えないようにします(去年名古屋に行くとき間違えた)

あれ!?新幹線のチケットは私が持ってるのか!?

まずはそれを探す事から始めます