飽きもせず純情恋花火しか聞いてないゆみたろうです(早くDVDにならないかな🎵)

今日やっとER2のMVを見ました

まだメイキングは見てません

まだ脳内が十祭を引きずってます(←珍しい)


私の仕事は日祭日と年末年始が会社のお休みなんですね

前は週6で出てたんだけど、残業とか体力的な事で週5にしてるんですが、用事が無い限り出来るだけ木曜にしてます

もちろんレコメンの為に(笑)

今日も楽しみにしてたのに8時位から寝てしまって、気付いたら0時だった!

用事があって他の日に休んだ時は10時に休憩行って、頭の20分のフリートークを聞いてるのに、聞き逃しました‼

はぁ、後で何話したか調べよ音譜

というどうでも良い報告でした