え~、珍しく2度目の更新です

無事に静岡に到着し、駅まで迎えに来てくれてたじいじの車に乗り、お家に到着









窓からこんな景色が目の前にあります(海沿いではなく、山の中です)

『近所でタケノコを採った』という話になり、『食べたい!』って言ったらこんなん、作ってくれた




そんで、味見したあと、ちょっとうとうとして起きたらお風呂を沸かしてくれてたので、じいじより先に入浴、お風呂から出たら、布団が敷いてあった

これからじいじがお風呂から出て、夕飯です

ほんと、なんもしてないな(笑)←笑い事ではないな

去年の11月末に12時間にも及ぶ手術をしました(ライブも半分諦めてた)

下顎の前半分を舌と一緒に切除し、脛の骨を少し削り、顎の代わりに、お腹の筋肉は舌の代わり

手術直後は顔が腫れて、見る影もない姿になってましたが、今では殆ど元通りになっててちょっと安心しました

歯がないので、おじやみたいなのしか食べれませんが…

あっ!勝手に食べてる!

では、私もいただきます





Android携帯からの投稿