昨日、夜の仕事の休憩中に、LINE を見たら、ビックリする会話がされていた

次女『ゴメンなさい』

次女『テレビこわれた』

長女『どこ?』

次女『画面』

長女『また、なんか投げたんでしょ』

次女『うん』

長女『怒られるよ』

次女『ごめん』


当たり前じゃ~!
怒るに決まってるだろ!ハァハァ

うちの子、小さい訳ではありません
先日、中学を卒業しました
誰かとケンカしてて、とかではありません

もう、信じられない!
家に帰って確認したら、下半分がチャラチャラしてる

こんなので、エイトくん達を見たくない!

よりによって、なんで今なの?


テレビって、今いくら位?

このテレビも、24時間テレビに出るから、っていうんで、買ったばっかりなのに…(^_^;)

とりあえず、週末に買いに行きます

いつになったら、エイトくん達を見れるんだ?

早く会いたいよ~!
Android携帯からの投稿