え~、皆さん、お手元に「愛でした。」は届きましたでしょうか?

そして、PVはご覧になりましたか?

そろそろ、みんな見ただろうビックリマークということで、書きますが、ネタバレ有りなので、まだ見てない方はご注意!!







12日にフラゲして、見ました!PV、そして絶叫しまくりました


丸ちゃんが超絶イケメンではないか!!

特にソロカットのイケメン度は、ハンパない

勿体なくて、誰にも見せたくない!


そういえば、裕くんのソロカット少なくない?

でも、キレイな顔してるなぁ


なんで、大倉さんキャップ被っちゃったんだろう?

個人的には無い方が良かったな


ジャンプは3馬鹿だけなんだ…、ちょっと!!村上さん、カッコいいんですけど


メイキング


亮ちゃん、相変わらず、楽器はなんでも弾くのね

あっ、いつもの丸ちゃんだ~パンチ!ニコニコ音符

みんな相手してあげて(笑)

亮ちゃんカメラマンになるの?

ちょっと村上さん、そこはフォローしてあげて

丸ちゃんがふつうのコメント…

大倉さんと村上さんのアップは亮ちゃん?
喋んないとわかんないよ(笑)

やっぱ、キャップ無い方が良かったな(2回目)

丸ちゃんのヘッドホンに萌える!!

真面目にベースの練習してたから、大倉さんに気づかなかったね

なんかイチャついてる、カップルがいるんですけど…(ヒナ・ヤスはカップルにしか見えません。ヤスに嫉妬してた時期もあります)
あっ、裕くん、口がついてってない(笑)

すばるくんのジャンプカワイイ

ヤス、ナイスコメントニコニコグッド!キラキラムラムラしまくりで~す

亮ちゃん鼻声?



以上、私の勝手な感想でした

早く、イベント行きたい!!