たった今、BOBって来ましたニコニコ


しか~し!!寝坊した為、30分の大遅刻ショック!

丸ちゃん、出演の方、スタッフの方、席に行くまで前を通らせてくれた方、スミマセンでした。

今日で2回目ですが、同じ所で笑い、同じ所で泣きそうになりました。

今日も素敵な舞台をありがとうございました。

前回の時は、みんな座ったまま拍手してたけど、今日は自然とスタンディングオブベーション(←合ってる?カタカナ苦手ガーン)になっちゃう位良かったニコニコ


If or...Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ、ギルバート、トラスト、BOBと、何十回もグローブ座に来てますが、一人で来たのは初めて(あと、ヘキサゴンの舞台にも来たな…)


通いなれた、新大久保ですが、あれだけテレビで取り上げられてるのに、劇場以外では、ドトールとジョナサンしか行った事ない(笑)

その内、行ってみるかな…

あっビックリマーク明日は寝坊しないようにします!!

子供達が一緒なので、大丈夫だと思うケドね(←他人まかせにひひ)