え~、皆さん如何お過ごしですか?


私は、夜はカレンダー通り赤い日はお休みでした。

昼はいつも通りチョキ

だから、3日のパパドル特別編はリアタイで見れたニコニコ

レコメンも楽しみにしてたのに、パパドル終わって、撃沈ガーン

祭日のランチなんて、出るもんじゃない!

昼間っから、アルコールやら、ツマミ系のオーダーが多くてめんどくさいショック!

子供達も、バイトやら、部活やらあって、結局どこへも行かなかったGWですが、その代わりに12日、久々に3人でお出かけ音符キラキラ

BOBってきます!!

その前日に私は一人で行くんだけどねにひひ

2日連チャンで会えると思うと、今からテンションあがってますニコニコ(←早すぎ?)


GWを満喫された方は、今週ツラいですが、頑張りましょう!!

私も今日、夜の方が、何時に終わるか不安です…明日昼間の仕事もあるので5時には帰りたいガーン

(ちなみに、夜は医療系なので休み明けは忙しい)


さぁ、休憩終わりビックリマーク

あと、約3時間、頑張りますか!!