一昨日、仕分けを見ました。

カラオケの方は割愛させていただきます。


リズム感仕分けビックリマーク


すばるの片手叩き!!

天性のリズム感!!

子供が2人、近所迷惑な位騒いでたガーン

特に上の娘が『この前髪の掛かり方!!』って、悶絶してました。

すばるが終わった途端、下の娘はお風呂へ、上の娘は携帯いじりだしやがったプンプン雷

そんで丸ちゃんキラキラ

うみかちゃんがやってる時の丸、カワイイニコニコ

『大丈夫、キミならやれるよ!!』と、テレビに向かって、本気で言ってるお馬鹿な40歳ガーン


とうとう、丸ちゃんの番


ここで、急に上の娘が『大丈夫かな~、この子テンパり屋だから』

確かにガーンでもエイトのリズム隊ですから、きっと大丈夫!?

始まった途端の真剣な顔!!

ギャ~!!!!!!

カッコイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

終盤の苦しそうな顔!!


ギャ~、ギャ~!!!!!!!!!!

い、息が出来ない位、悶絶しました

なんか、ある時の顔みたいで…ガーン

ちょっと、ここではいえませんが、それを上の娘に言ったら、『バカじゃない!?』って、冷静に言われましたショック!


テレビで、しかも全国放送でそんな顔しちゃダメ~!!
放送禁止ですビックリマーク18禁止ですビックリマーク

ヨコは、『ゲーマーだから、何回かやれば、無敵だよね』という結論になりました。


それにしても、丸ちゃんのあの顔…、『もう、あかん…』とか言いながらされたい!!