いや~、ホント久し振りです。

忙しかった、いろんな事がありすぎて、今更何を書いたらいいかわからない(笑)


とりあえず、こちらも久々になるけど、FIGHT魂のBlu-rayを観ましたニコニコ

日曜の朝6時から、叫びまくってしまい、近所の方々にはご迷惑をおかけしましたガーン


だって、前回はDVDだったから、今回画質の良さにビックリショック!

色々な感想があるのですが、色々ありすぎて、私の文才では書けません。


ざっくり言うと、『みんな楽しそうキラキラ&カッコイイニコニコ


残念なのは、ハプニング集みたいな感じで、Water Dropの大倉一人ver.とかI to Uのヨコ言い過ぎちゃったver.とかT.W.Lまさかの2連チャン?も入れて欲しかったしょぼん


さぁ、そろそろ寝ようっと

Hi & Highの出だしを地でいってますニコニコ

『おはようの挨拶して眠る、朝と夜とがてんでバラバラ~』