いろんな情報が発表されてますね。


たつくんのドラマに、信ちゃんのMC。


マツコさんと渡りあえるのは、さんまちゃんか、信ちゃんくらいですよね(爆)


そう言えば、21日、行って来ました!(今更!?)


初めての最前列!
まぁ、ちょっと端っこ感はありますが、近い!

銀色スーツのパンツが細身で、後ろ向きになる度に『やっぱり、お尻が素敵ラブラブ!』『あのお尻に触りたい』とずっと思ってました(爆)

てか、今回の村上さん(呼び方が定まってなくてスミマセンガーン)カワイイ!!

パーミー村上、バンザ~イ\(^-^)/


途中、泣きそうになりましたが、終始大爆笑でしたニコニコ

『休演日明けで、力が有り余ってる』を連呼してましたが、 差し棒(?)の先端を客席に飛ばしてしまい、MCの時に、『今日はスッゴいミスをしてしまったショック!』と反省してたけど、みんな気にしてません。


逆にあの先端をもらえたお客さんは喜んでましたにひひ


そんな、真面目なとこも好きたなぁ、と改めて思った日でした。


やっぱり、当日券狙ってもう一回行こうっとビックリマーク