超絶、久し振りな更新ですガーン


大阪でのヒナちゃん舞台にみなさん行かれている様で、羨ましく思いながら、ブログを読んでますしょぼん


関東組はもう少しおあずけですね


話しは変わりますが、1月にヤフオクで買った、カッティングシート(車とかに貼るやつ)をやっと貼りましたビックリマーク

バイクですが…、40のオバサンが乗るバイクじゃないな(笑)


∞アラフォーeighterの独り言∞-2012020815080000.jpg

まず、3馬鹿(最初っからこれは決めてた)+亮ちゃん(長女の希望により、気まずいを離せずガーン)


∞アラフォーeighterの独り言∞-2012020815090001.jpg

やっぱ、前には丸ちゃんビックリマークライトの上には、パッチバージョン(色順だけど黄色が見にくいショック!)


∞アラフォーeighterの独り言∞-2012020815090002.jpg

なので、アップにしてみた

∞アラフォーeighterの独り言∞-2012020815100000.jpg

最後に、凸凹←これといって意味はなし。ただ単にこの2人があまっただけ(付けるなら、女子力を見習いましょうコンビかな!?)


こんなバイクで横浜駅周辺に出没します(爆)


見掛けた方は、手でも振ってくださいねニコニコ

決して剥がさないでください!!

まっ、eighterにそんな人はいないと思いますが、念のため…。