え~、珍しく昼休憩中に書いてます。


今日はセンター試験ですね。

受験生の皆さんはそれどころではないでしょうが、嵐が今日、明日、福岡ヤフードームでコンサートだそうです。

11月27日から一ヶ月以上経ってしまったしょぼん

(こっからはネタバレ情報満載です。DVD発売まで楽しみにしてる方はご遠慮ください。)



どうしても行きたかった、丸ちゃんの誕生日の次の日。

なんとかチケットを手に入れて(奇跡的に3連番ビックリマーク)行きましたよ、はるばる九州まで。(無理やり休み取ってねにひひ)


やっぱ、行った甲斐がありました!
だって、彼ったら眼鏡かけてたのよビックリマーク
しかも黒縁ラブラブ!


ぎゃーっ!!ってな感じです

その日の席は1塁側スタンドの2階、目の前が通路で階段(わかるかな?)という、結構観やすい席でした。

眼鏡姿をメチャメチャ写真に撮りたかったケド、我慢しました。

その代わり、双眼鏡が手離せない!!

右手にペンラ、左手に団扇と双眼鏡、忙しいったらありゃしない!

しかも、彼ったらそんな私をからかう様に、眼鏡を着けたり外したり…

おかげで途中、双眼鏡をおもっきし落としましたガーンしかも目の前階段だったので、転がる転がる長音記号2長音記号2

結構な勢いだったので、色んな部品がすっとんだショック!
でも、暗いし、ステージはどんどん進むし、部品回収を諦め、その後は肉眼で頑張ったチョキ


終わった後に回収に行ったけど、1つだけ部品が足らなかった。(誰かの鞄の中に入ってしまったらしいガーン)


どなたか、見覚えのない物入ってませんでした?