また、草太がキスされちゃいましたよ!!

あくまで『した』ではなく、『された』とこに萌えるにひひ

チクショ~!あの寝顔は反則だろ!口半開きって…。
私なら起きちゃう位の激しいのしちゃうけどなニコニコ
(←ただたんに、自分を抑えられないバカ)

そのまま、あんなコトやこんなコトまでしてしまうのに…。
あえて、若葉が見てるのを知ったうえでやったりして…。(イヤなやつ)

スミマセン。暴走しました。


そして、あのだんご虫を見て、かわいいドキドキと思った。こんなだんご虫なら飼いたい!!とまでガーン


子供達は、キスシーン云々より、ただ単純に女優さんとの絡みがイヤらしい…、まだまだ青いなにひひ


話しは変わりますが、24時間テレビのドラマを日曜の番宣番組でやってたけど、ヤバイですビックリマークあれだけで泣けたしょぼん

次の日早いのにリアタイで見て大丈夫か?


早く来週になんないかなぁ、いろんな番組も楽しみだけど、やっぱり本番が待ち遠しいビックリマーク

(Mステもはずせないけどね)