え~、遅くなりましたが昨日のトラストは見事落選しましたしょぼん

ビーチバッグ×3とパンフを買って、いざ帰路へ。


グローブ座のある新大久保駅から渋谷駅までと、渋谷の一個手前の原宿まで同じ値段…。(悩む40歳ガーン)


さすがにオバハン一人でジャニショはキツいか!?


イヤイヤ、二度と会うことないし、関係ない!!


と、電車の中で葛藤してたら、新宿で大量の人が乗ってきたショック!

マジないわ~。


満員電車の経験がない。

通勤はバイク通勤OK、バイクで30分以内が必須条件の私にとってはまさに地獄。
(たぶん、世の満員電車経験者からすれば大したことないのかも)

まっ、立派な理由もできたので、原宿で下車。


混んでたらやめよう。と思って行ったら、すんなり入れた。

でも、さすが夏休みですなぁ、結構人がいる。
やっぱ居心地が悪くって、前回来た時見たパッチとTWL、イエパンはスルーしてマイホームと365日家族の丸・雛を3枚づつ購入。

少し遅いランチをとり、渋谷まで歩いたけど、足が限界で、電車を3本見送ったガーン


帰る途中で子供達にバレない様にレシートと黄色い袋を始末して、帰宅。

時間が掛かりすぎなので質問攻めだったが、何とかのりきったグッド!
ふぅショック!DASH!


我ながら酷い親だな、とつくづく思った一日でした。