毎日暑くって、ちょっとバテ気味です。

なんせ我が家にはクーラーがない!

壊れてかれこれ5・6年はたつかなぁガーン

テレビも未だににアナログである。
昭和2・30年代か!?
しかし、昔に比べてかなり暑くなってる気がする…ショック!

今日も『暑い、暑い晴れショック!あせる』と言いながら、一家3人で仕分けSPを見ていた。

いや~、横山氏、期待を裏切らないですね~。

大爆笑しっぱなしでした。

特にaで始まる単語のくだりなんか、言ってた通り!!

定食もヨコならでは、の回答。

頑張れパンチ!ニコニコ音符30ちゃいビックリマーク

しかし、ヨコを7枠に行かせたあたり、制作サイドの思惑を感じる。



たつの喜び方、めっちゃカワイイニコニコ

ピョンピョンすな!
その喜び方は女の子!
ヤス、お前もだ!

って3人で突っ込んでました。

あ~、早く地デジにしなくちゃ!!

放送終了のテロップがジャマくさいことこの上ない!

今日は、亮ちゃんのドラマ初回。

どんな感じになるか楽しみ。
前回のように、萌える事ができるのか!?

CM見たけど、こちらも期待を裏切らない…と思う。

リアタイで見れないけど、楽しみにしてようチョキ



朝定食の陰に隠れていたが、焼肉の焼がひらがなだったすばるに萌えてた長女。さすが、目のつけどころが違う。
変態同志通じるところがあるのか?