昨日のヒルナンデスを見て、雛ちゃんに萌えまくりニコニコ


付録付き雑誌のランキングコーナーで、Rayに載ってたコメントを発表されて、照れるヒナに萌え。

山村紅葉さんとのロケでシェリー酒を飲み、だんだん気持ち良くなってきて、はしゃぐヒナに萌えた。

完全にギャップ萌えラブラブ!


ヒルナンデスを見た後、仕分け∞のSPとこの前の回(漢字の読みのやつ)を見たんだけど、あの強き発言と安定感…、同一人物か!?


あ~もう、やっぱ好きドキドキ


丸ちゃんのダメっぷりも大好物ニコニコ


やっぱりどっちかなんて選べない!!

ってか誰かなんて選べない!!

是非、日替りでお願いしたい!!!!!!

と本気で思ってるダメな40歳ガーン


こんなダメな40歳にした責任をとらせてやるパンチ!


頭の中でねニコニコ

他人はこれを妄想と呼ぶが、自分ではシュミレ―ションだと思ってる。

いつかくる、未来だと…。