今日は楽しい木曜日音符

ヨコ・ヒナがいっぱいの日音符

ヒルナンデスをリアタイで見る為、寝不足の日ショック!
(私は夜勤勤務をしている)
やっぱヒナちゃん良いんだよなぁ~。

好きナンデス!

丸ちゃんゴメンね、木曜だけ元カレでいっぱいになっちゃうけど、許してね。

先日の月曜は朝から、丸でいっぱいだったんだよニコニコ

あんなにたくさん食べたら、せっかく少し痩せたのにまた太っちゃうぞショック!

でも美味しそうに食べてる姿がかわいかったのでいいっかにひひ

たつくんのサービスカットが多くてちょっとジェラシー!?を感じてしまった。

まぁ実際、たつくんカワイイしね。

ツボを心得てるからなぁ、まさにあのこは小悪魔だよ。

わかってても術にはまってしまうんだけどね。

まさに!萌えに意味なんかなくてOK!って感じかな。
早く生eightに会いたいよ~!!




注意)
ご存知だと思いますが、今回ほとんどが私の勝手な思い込みです。

さっ、腹ペコ大魔人が帰ってくるまで
おやすみなさい