昨夜、やっと前回のを見ました。

放送時間順に見たんだけど、『生まれる。』は太一が銀行から出てきて、365日家族が流れたとたんに、涙が止まらない!
(ある方もブログで言ってましたが、2番の歌詞ってとこがまた泣かせるしょぼん)


『犬を飼う~』は大が淡々と準備してるとこでウルウルしてて、勇次の「よく頑張ったな。後は父ちゃんがやるから。」って言われて、泣いちゃう大と一緒に声を出して泣いた。


泣くなんて何年ぶりだろう?

よく、『年をとると涙もろくなる。』と言われるが、私は逆に泣かなくなったなぁ。

だって、いろんな経験をして、いろんな免疫ができるからねにひひ

ちょうど今日は40歳の誕生日ケーキ30代最後の日に良いものをみたなぁ。

勇次のカワイイとこたくさん見れたしねチョキ

これからもっともっと自分磨きをしていこうビックリマーク
もちろん外見だけじゃなく、中身もねニコニコ


とりあえず、40代を楽しむぞー!!