たった今、仕分け∞を見終わったニコニコ

なんだか、右頬に違和感を感じる。(気のせいなんだけどねにひひ)

しかし、あの秘書何者?あの秘書になりたい!!

「本当はこんな事したくないんだよ。」

「仕事だから、ゴメンね。」
って思いながら、おもっいり〝バッシーンパー

痛みに耐えるメンバー

やってみたい…。

私だけかなぁ?


そうそう、昨日徹子の部屋SPに嵐が出てて、福岡ドームのコンサート映像が流れてた。

ジャニーズ恒例のフロートが1人一台あってビックリショック!

2人しか違わないのに、エリートは違うなぁ、と思いました。

それにステージ裏にあった衣装が映ったんだけど、それも若干多かった気が…ガーン

ん~

∞魂に行きたくなってしまったしょぼん

今年は24時間テレビもあるし、また秋~のカウコンがらみかなぁ!?

あ~、セレブになりたい!!
そんで全ステ制覇したい!!

一生掛けてもムリだろうけどねべーっだ!