日々いろいろなことがあると、時々カラダが動かなくなる時があります。
 
カラダだけではなく、心がバランスを崩しそうになる時もあります。
 
くじけそうになったり、人のせいにしようとしたり、前向きになれないとき。
 
そんな時があってもいい。
だって人間ですからね、いろいろなことがあってそれらをどう感じ受け入れるか。
 
エネルギー切れを起こすと、真面目で一生懸命生きている人こそ、魔が差したりします。
 
「あんないい人が………」と言われる人が事件を起こすのは、エネルギー切れの場所に「魔」が入り込むのだ、と私は思っています。
 
 
 
私の場合、そんな時は孫たちからエネルギーをいただいています
 
孫たちをギュ~ッと抱きしめるのです。
 
 
 
息子たちが小さい時もよくしておりました。
 
今は孫たちにいつもしています。
息子も帰宅するとまず1人ずつに必ずハグします。
 
 
 
枯渇したエネルギーを子供たちから補っているようです(笑)
 
ハグってすごく気持ちがいいラブラブ
 
パートナーがいる人はパートナーとすると良いのですが、私の場合は孫たちです🤗
 
孫たちも安心感を得られるようです。
お互いが気持ちがいいのです。
 
そして子供って、ものすごいエネルギーがあるのですよ。
目には見えないけどそう感じる。
 
エネルギー量がすごいのです✨
どんなにもらっても光っています。
赤ちゃんもそうですよね、神々しい光を放ちまくっています。
 
エネルギー切れを起こしたときそれをお裾分けしてもらっています照れ
 
 
ハグってすごいパワーです。
ハグしている時、お互いが安心感に包まれる。
心が穏やかになるから、ハグした後も表情も穏やかになるのです。
 
 
孫以外にも我が家の老犬にハグします🐕
すぐに逃げ出されますがねチュー
 
 
エネルギー切れ起こしたら、是非子供を抱きしめてみてください。
 
小学校までがチャンスかもしれませんが。
 
子供やペットがいない方は、自身が大切にしている宝ものやぬいぐるみでもいいと思います。
私は枕を2つ用意して、ひとつは自分にもうひとつは抱っこして寝ていますニコニコ
 
自分を抱きしめるのも良いのかもしれません。
 
私は「魔」に入り込まれる前に、エネルギーを補充する事を心掛けしています。
 
土をいじって自然の中にいても、自然からはエネルギーをたくさんいただけますが、目の前に神々しい光を放つ孫がいますから、遠慮なくいただいています。
 
もし孫がいなかったら、知り合いの子供にハグさせてもらっていたかもしれません。
 
無限に溢れでる光とエネルギーを持つ子供たちですからね。
もちろん、無料です🤗
 
笑顔やハグ、思いやり、優しさって無限で無料ですからねラブラブ
どんどん使って行こうと思っています。
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました🤗