9/3  オホーツク海の朝焼け
 
 
忙しい、忙しいと
やらなくていいことをやり
急いでないのに急ぐふりして
時間が有るのに無いと言い
 
何かから逃げている
 
ふとした時に
それと向き合うことが怖くて
考えることが嫌で
直視したくない自分の感情から
 
逃げてしまう
 
 
あまりにも悲しく辛い現実に
向き合いたくなくて
 
忙しくしているキミは
 
いつも慌ただしく動き
辛い現実から逃げる為に
 
一生懸命に働く
 
忙しいとは心を亡くすこと
 
わかっているけど
今は現実に向き合えない
 
 
逃げることは悪いことではない
 
 
 
気持ちの準備が出来るまで
待っていてほしい
 
いつか準備が出来たら
きちんと向き合えるよ
 
 
ただ、今は忙しくさせてほしい
まだ心の準備が整わないから
 
 
 
時には忙しさをわざと作り
現実から逃げるキミを
 
今は受け入れようと思う
 
 
強そうに見えても
弱いところもあるんだ
 
 
辛すぎて悲しすぎて
涙も流せない不器用なキミを
 
今は受け入れようと思う
 
 
逃げ続けることは出来ないことを
キミはちゃんと知っているから
 
待っているからね
 
 
同日、オホーツク海の朝日