YouTubeって不思議ですねえキョロキョロ
 
登録していないのに、先日ナオキマンさんの動画が私のパソコン画面に現れました。
 
目をひいたのは、「アミ小さな宇宙人」という文字。
 
アミが大好きな私は早速見てしまいました口笛
 
YouTubeって、どちらかと言うと苦手なのですよ。
ダラダラと前置きが長くて、知りたい事まで辿りつかないから。
 
 
ですが、この方の動画は要所がハッキリと分かりやすく説明されていました。
 
アミ小さな宇宙人に少しでも興味ある方は、ナオキマンさんが上手く説明してくれていますから、ご覧くださいニコニコ
 
わかりやすさに、感動しました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アミの行動や言葉って、温かいのですよおねがい
そして、点と点が繋がるし、スジが通っている。
 
今のこの現実世界を作ってきたのも、私たちひとりひとりの意識なのだと(もちろん自分も含め)思っています。
 
誰かのせいでもなく。
 
屈しない勇気
従わない強さ
自分を信じること
 
アミは多くの忘れてしまっていたことを、私に思い出させてくれました。
 
この本を読んだ後は、世界観がガラリと変わったのを覚えています。
 
アミの本の内容が本当だとするならば、地球上で住んでいる私たちよりも、地球外の宇宙人たちが地球を守ってくれていることになります。
 
おとぎ話だとしても、深く入り込んできます。
 
 
ナオキマンさん、ありがとうございます🤗
アミ小さな宇宙人をご紹介してくださった事を、本当に感謝いたします。
 
でも他にもたくさんの動画がありましたが、アミシリーズしか見ていません、ごめんなさい🙇
 
 
私のように、読むのが好きな方はこちらからどうぞニコニコ
 
買うとめちゃくちゃ高いですから爆  笑