停電中ですが、YouTubeで流れてきた動画です。


変人の感ですが、なにかがおかしい🤔

(最近の世の中が)



コメントを見ると、このお方いつも言ってて予想が外れているらしいです爆笑



信じてはいませんが、頭の片隅に入れて置いても良いのかもしれません☝️



お金に価値が無くなるとどうなるか、見てみたい気持ちも正直ありますニコニコ

まあ、どっちでもよいのですがチュー




今日は大掃除をしていましたが、途中でやめて、雪の中にビールを突っ込み、冷え冷えのビールで、いつもの夜を楽しんでいますニコニコ


久々のブラックアウトチュー

信号も消えて、街中真っ暗やみです。

吹雪なので、綺麗な星空は見えず、道路の雪は溶けてべちゃべちゃ滝汗

明日はどうなることやら(笑)


薪ストーブにして良かったなぁ🎵
全く、困っていないワタシ爆笑

こんな大雪で停電笑い泣き

頼るヒトがいないお年寄りが心配です。


ではでは🎵ウインク