3週間程前、午後からカラダが動かなくなり、横になると寝てしまったチュー
 
やる時はやるワタシだけど、カラダが動かない時はカラダの言う事を聞くニコニコ
 
 
寝て起きても、なんだかいつもと違うな🤔と思い、体温を計ると38.4度
 
何年かぶりの発熱です爆笑
 
その2日前、孫達が泊まりにきてあれやこれやと動きっぱなしで疲れが2日後に出たのかな🤔
 
 
 
御飯支度をして、熱めのお風呂にゆっくり浸かり、風呂上がりのビール🍺爆笑
 
そして、すぐに就寝💤
 
 
発熱したらお風呂に入らない方がいいと言われているから、わざと入ってみた。
 
いつも通りの日常を過ごした。
 
 
過去記事です
 
今までの常識と言われているものを全てまっ更にして自分で体験してみるようにしています。
 
 
夜中は少しの頭痛照れ
お尻と下肢の筋肉が少し痛い程度照れ
 
久々の風邪をじっくり味わうニコニコ
 
運良く、アルバイトのシフトは発熱の日を含め前後6日間入っておらず、引きこもり生活をしながら時々薪割りをしていた。
 
 
息子から孫が発熱したと連絡。
 
孫の少し前には孫の母親が発熱していた。
母親は検査で陽○だったらしい。
 
もしかしたら、コ○ナと言われている風邪なのかもしれない。(孫からのプレゼントかな😆)
 
なので、わざと検査はしませんでした。
 
検査する事で、そうかもしれない→確定という事実を作りたくないヘソ曲がりなワタシグラサン
 
保健所に連絡をする事で、人々の恐怖を煽る感染者の人数に1人分追加され、自分も恐怖を煽る側に加担することになる。
 
 
○府がいろんな風邪に、名前を付けているだけ☝️
 
 
そして、様々な症状があるのは、ひとりひとり持っている免疫の違いがあるから☝️
 
 
 
解熱剤は飲まず、大豆を剥いたりしながらいつもの日常を過ごしたニコニコ
 
 
発熱2日め、夕方37度になり、平熱✌️
丸1日で治まった爆笑
 
頑張ったな、ワタシのカラダ👏
ウイルス退治、お疲れ様おねがい
 
 
 
やっぱりただの風邪←ワタシの場合
 
テレビ見ないと、ただの風邪ウインク
 
症状もただの風邪ウインク
 
後遺症もないウインク
 
余計なモノ💉をカラダに入れずとも、カラダはバランスを保とうと努力している。
 
時々入ってくるウイルスと戦う為に、普段から自然のエネルギーを細胞達に与える事。
 
ワタシが出来るのはそのぐらいニコニコ
 
 
いつあの世に行ってもいいと思っているから、何にもコワイものはないニコニコ
 
 
生きているのは、生かされているから。
せっかく生かされているのだから、楽しく生きる🤗
 
思うに、「コワイ」と思う恐怖心を持つことで、カラダは萎縮するのではないか🤔
 
もし、自分が細胞のひとつだとしたならばと考えると、よくわかります。
 
科学物質や添加物をたんまりとカラダに入れられていると、いざという時パワーが出ない。
 
 
カラダづくりって、自分の細胞ひとつひとつを思いやるココロづくりなのではないか🤔
 
 
カラダの細胞からすると、全てがワタシという意識次第な訳です。
ワタシが細胞達を思いやり、細胞達の痛みを聞き入れ、細胞達を信じきる。
 
変人の考えることは、いつもこんなことですが(笑)
 
 
 
カラダって素晴らしいですおねがい
 
 
楽しく人生を味わえるのは、このカラダがあるからおねがい
 
 
今日もカラダに感謝です🤗ありがとう❤️