昨日、なんとなく森へ出掛けました。
 
森の中へ入ると、不思議とパワーをいただけます。
 
 
空気が本当に美味しくて、深呼吸を繰り返す照れ
 
 
これは地面だけど、色合いがキレイでパチリ📷️
 
 
 
白樺の木々
以前飲んだ白樺樹液がとっても美味しかったな~おねがい
ハンサムなお兄さんに見えます(笑)
 
 
赤も鮮やかな赤、深い赤、いろいろ
この子は七五三詣りの可愛らしい女の子👧
 
 
黄緑と黄色のグラデーションおねがい
やんちゃ盛りの男の子ニコ
 
 
 
オレンジ色も美しいおねがい
成人式の初々しい女の子のよう🎵
 
しばらく眺めていました照れ
 
 
可愛らしくてついパチリ📷️
葉は落ちるけど、来春にまたここから上に登って行くのかしら🤔
 
 
 
こちらもパチリ📷️
まだ赤ちゃんですね✨
登っている子を見るとつい応援したくなる照れ
 
この落ち葉を微生物たちが分解し、根がそれを吸収
 
 
山道には落ち葉がたくさん
 
緑、オレンジ、黄色のグラデーション✨
 
 
べっぴんさん揃いおねがい
 
 
森を歩いていると、ずっとここに居たいなって考えてしまう
 
ワラビのおばあちゃん(笑)
 
 
段々胸が熱くなって、幸福感が……おねがい
 
笹もお茶にしようかな🤔
 
 
大きな木を見上げては、ありがとうと呟くおねがい
 
赤くなるのは、鳥達に食べてもらうためなのかな🤔鳥に種を運んでもらう?
 
 
 
木に手をあててみた
 
嬉しくて
有りがたくて
懐かしくて
 
本気で思った
 
ずっとここに居たい
 
言葉ではうまく表現できないけど
 
感謝の気持ちが溢れて
同時に涙も溢れてきた
 
木々はずっと昔から地球とピッタリと寄り添い
自然を育んできた
 
ありがとう、そしてごめんね
 
そう伝えた
 
 
 
 
 
 
森を歩くと自然があまりにも壮大すぎて
木々が醸し出すいろんな色合いが美しすぎて
 
胸がいっぱいになる
 
大きく大きく呼吸をして
 
今日という、今という瞬間は2度と来なくて
同じ景色も2度と見れなくて
 
自然もワタシも
日々少しずつ変化し、成長している
 
 
 
 
 
たくさん傷付けられて
たくさん要らないモノ作られて
 
地球の為にはならないモノを開発されて
 
 
でも地球はいつもただただ
与え続けてくれている
 
 
 
ありがとう😢
 
 
 
ワタシも次は木になり
森の中でひっそりと暮らしたいな
 
 
森から、壮大な木々からパワーをたくさんいただき帰宅しました🏠️🚗💨
 
 
森の中はパワースポットですニコニコ
 
 
見て読んでくださり、ありがとうございます🤗
 
 
本日も皆様にとって光り輝く1日になりますように😊