皆さま、こんにちは😊
 
今朝、向かいのおじさまから電話📲
 
おじさま「お~い!チカ釣れてるぞ~」
 
ワタシ「すぐ行くね~🚗」
 
 
車で10分、おじさまと合流ニコニコ
 
珍しくおじさま、1人で釣りしてる。
 
ワタシ「他の人たちは?」
 
おじさま「もう、釣って帰ったぞ~」
 
はやっ笑い泣き
まだ、9時半です(笑)
 
おじさま、もうこんなに釣っていました。
 
 
チカをご存知ない方のために………
 
 
 
画像はネットからお借りしました☝️
 
 
毎年釣りますが、フライや南蛮漬けが美味しくてよく作りますが、今日のミッションは、一夜干しを薪ストーブの上で焼きながら、呑む🍺
(ミッションと言うまでもないが😅)
 
 
そして、今日は入れたら(竿を)釣れる「入れ食い」爆笑
 
 
こちらはおじさまの
 
 
ワタシも負けてません(笑)←5匹😆
 
前にも書きましたが、コレ見てるだけでアドレナリン出ます🎵
 
やはり、変人ですねニヤニヤ
竿先揺れフェチかな?😆
 
そして1時間、これだけ釣って帰りました
 
 
楽しかった~ありがとう😄と、港を後にしました爆  笑
 
そして、その足で山に向かいました。
 
そろそろ色づき始めた頃かな?
 
 
うーん、イマイチチュー
 
赤が少ない口笛
 
まあ、田舎の景色をお楽しみくださいニコニコ
 
キレイな色
 
優しい色
 
この黄色が好き❤️
 
のどかな景色スター
 
ちょっと遠いですチュー
 
これって、ながいもかな?
 
そして、やっと見つけた、真っ赤な美人さん飛び出すハート
 
 
 
 
鮮やかな色彩ですスター
 
なぜ、こんな色になるのだろう🤔
 
目の奥の奥まで入ってくる色彩です。
 
茶色の土から様々な色を醸し出す植物たち。
本当に神秘の世界ラブ
 
 
楽しませてくれてありがとうね🤗
 
 
今日も、楽しく幸せな時間を過ごせました事を、皆さまに感謝したいと思います🎵
 
いつも、ブログを読んでくれてありがとう❤️
 
皆さまが大好きです😊