皆様おはようございます😊

 

今朝の空が素敵過ぎたので

記録として残しておきます😆

 

散歩しながら空を見上げると

 

太陽の周りに虹が🎵

 

そして、その横に白い大きな大きな輪が❗️爆笑

 

スマホを持っていなくて

急いで取りに行きました😝

 

あ~あ😅消えかけてるけど

 

 
 
 
白い輪は消えてしまいましたが
 
ネットで調べたらこんな感じに近いけど、
もっともっと輪が大きかった😂
 
私が見たのは完全に太陽から外れていました爆笑
 
更に調べてみた(笑)
 
 
 
 

へぇ~そうなんだ😆

レアなんですね!✨

なんだかワクワクしてしまいましたおねがい

 

今日も良い事がありそう🎵

 

ゴールデンウィークですね🎵

 

皆様にとって、素敵な連休になりますように❤️

お読みくださり、ありがとうございました😊