いつも見ているアスパラ屋さんの動画をご紹介します😊


アスパラ屋仁左衛門さん


この方は今はアスパラ農家さんですが、若い頃は東京で塾の講師をしていらっしゃった様です。


世界情勢にも詳しくいつも学ばせていただいております。



https://youtu.be/5HzB0wDQYNs 


北海道はロシアになるかもしれないですね😅


https://youtu.be/7J27cJupMR4 

こちらの動画も、再生回数が56万です😉



ブログもあるということで、こちらも張り付けます😊

https://nizaemon.exblog.jp/

 


YouTubeを聴きながらアスパラを作っていると、以前おっしゃっていました。


なんとなくですが、この方のお話は信憑性がありますから、いつも見ています。


とっても素敵な方おねがい


アスパラを栽培しながら、学び、知り、情報を自分なりに伝える姿勢をワタシは尊敬しています。




北海道に住んでいますが

アイヌ民族の事がロシアと絡んでいるようです。

ワタシもNetflixの「ゴールデンカムイ」で、アイヌ民族とロシアの事を知りました。

これからどうなるんでしょうね、世界は🤔

なるようにしかなりませんが😅

北海道もロシアになったとしても、ワタシはここで生活するしかありません😉
案外、生活が楽になったりするかも(笑)


戦争で多くのヒトを犠牲にし、北海道を守る
戦争を回避し、北海道をロシアに渡す

あなたなら、どちらを選択しますか?

奪い合いの世の中
失くなる事を祈ります。

さて、今日も畑作業🎵🎵🎵

ワタシはワタシが出来る事をします😉

野菜を作っているのは、物々交換の世の中を作りたいからです🤗

では、行ってきまーす👋