今日は気温11度のポカポカ陽気音譜
 
 
 
暖かい日は家の中でジッとしていられません(笑)
 
まだ雪が乗っている場所を、スコップで日向へ飛ばすニヒヒ
少しでも早く雪を融かしたいからね😊
 
庭に昨年いただいた木灰を置き、ビニールシートを掛けていたものを退かすと、穴があった🤔
 
 
 
これ、もぐら?🤔
通路が出来ていました😂
 
今日は、ウッドデッキを解体して床板を取り替える予定が防腐剤を塗るのに、えらい手間がかかってしまい
 
 
板を取り外し、時計を見るともう6時😅
 
1日中、あれやってこれやってと、頭がフル回転おーっ!
 
ウッドデッキもウッドフェンスも、5年前に手作りした😆
 
今回は木材を知り合いからいただいたので、必死にやっています😊
 
途中、近所のおばさまが庭に入ってきて、機関銃のようにおしゃべり🤣
話しを聞きながらも、手は動かすワタシ(笑)
 
おばさまがウッドデッキもを見て
「アンタ、男だわ!」って、
それ、誉めですか🤔⁉️🤣
 
おばさまは、お昼にオムライスを作って呼んでくださりました爆  笑
ご主人が5月まで出稼ぎに行っているので、寂しいらしいチュー
 
DlYは本当に大好き😊
20年程前からハマってしまい、家の家具や下駄箱も手作りウインク
 
出来上がりを頭で想像しながら、めちゃくちゃ集中して作ります😊
 
そして、我が家の畑にもやっとこさ芽が出ました😂
 
 
これは、チューリップかな?かわいい(*≧з≦)
 
 
 
これは、カンゾウ。の赤ちゃんですね😂
 
今年は味見してみようと思います😊
 
明日は今日よりも暖かくなる予定🎵
 
明日も早朝から続きをやらねばニコニコ
 
もう目がショボショボ照れ
 
今日もお疲れ様でしたニコニコ 皆様、おやすみなさい😴
 
ありがとうございました😊