いませんか?周りに😆
 
きっと心に余裕がないのでしょうね。
 
そういう人は
めんどうくさい現象が目の前に現れまくります(まじかー😅)
 
自分も経験ありますから😆
 
牛になりたかったあのころに(笑)
 
 
めんどうくさい為、なんとか回避しようとしますが、
逃げるほどに
また、めんどうくさい現象に出会います。
 
めんどうくさい世界のループ( 笑  )
 
口で言ってる限り、逃れられません😂
当の本人もその時はなかなか気づけません。
 
アドバイスしてもめんどうくさい為
聞き耳も持ちません(笑)
 
 
「めんどうくさい」言うと
人生の時間を無駄にします😂
 
壁は乗り越えるまで目の前にあらわれます。
その壁をわざわざ自分の口から発して作り上げている。
 
 
どうか、気づいてください🙇
気づくまでその現象は続きます。
 
 
口から出す言葉が現象化する法則でした爆笑
 
フォローしてね!