人混みが苦手な私は

買い物やランチ(ほぼ行かないが)に行く時

必ずと言っていいほど空いてる時間を狙う。

 

朝一のスーパーは混み合うので

その中間を狙う。

 

田舎生活が長い為、

レジで並ぶのを避ける為と

せっかちな性格なのと

田舎ならではの顔の広さで

知り合いに会わないようにする為だ。

 

目的のお店に到着しても

混み合っていたり、車が多いと

何も買わずに帰宅する。

空いている時に

サッと入る口笛

 

だが、かなりの高い確率で

買い物中や食事中に混んでくる。

 

なぜはてなマークどうしてはてなマークびっくり

 

面白いのでその後何度も試した。

 

やはり、混み合う(笑)

 

不思議ですねー(笑)

 

 

面白いのは自分だけで

だから何はてなマークって感じ爆  笑ごめんなさい🙏

 

変人の備忘録でした^_^

 

どうでもいいものをお読みくださり

ありがとうございました😊

 

フォローしてね!