続編・・・・ | CHUMSとNEUのドタバタBlog

続編・・・・

前回の続編やじるし







必死になったママさん2人はと言うと・・・・・




CHUMSとNEUのドタバタBlog


まだまだ掘ってます苦笑


でも、ビックリするぐらい大きくて1か所から何個も出てくるんですええ!!


時間も4時頃になると、だんだんと潮が満ちてきて。。。。。




CHUMSとNEUのドタバタBlog


それでも、帰りながらももちろんホリホリ苦笑



CHUMSとNEUのドタバタBlog


さすがコタママかおぷっ

小さいお子ちゃまを抱えてるだけありますね~!!



そしてワンコはと言うと。。。。。









CHUMSとNEUのドタバタBlog


それぞれ自由に遊んでww



CHUMSとNEUのドタバタBlog


追っかけっこしたり・・・・・・と楽しんでましたにこっ






そして、やっぱりノイさん(-゛-)




CHUMSとNEUのドタバタBlog


何か見つけた様で・・・・・








CHUMSとNEUのドタバタBlog




CHUMSとNEUのドタバタBlog





CHUMSとNEUのドタバタBlog




これ・・・・・たんなるトタンです苦笑あせる

それも、海の中に落ちてたものなので藻がついた汚いトタン。。。。あせる


でも、ワンコには珍しくて素敵なモノなんでしょ~ね~ww


アンジーちゃんは気になってずっと付いて行ってましたダッシュぎくっ

もちろん、みなさん知ってる通り・・・・ノイはケチなのでガーン







しかし、今日も見事に汚いノイ・・・・ガーンガーン

CHUMSとNEUのドタバタBlog


毎回、帰るときは身体が緑色汗

シャンプーしても、なかなか落ちないんだよね~。。。。ガーンDASH!


まっ、疲れて大人しく寝てくれたらいいんだけどねww











そして、本日の収穫はこちらこれ↓


CHUMSとNEUのドタバタBlog


ものすごい量でございますひゃ~・・・びっくり


たぶん私は、バケツ分もとってないかも・・・・あせる




そして3等分になり、お腹の中へ。。。。。にひひ音譜


夜ご飯に変身ドンッ

砂抜きして・・・・・・


CHUMSとNEUのドタバタBlog


かなり、大きいキラーン



CHUMSとNEUのドタバタBlog


酒蒸しとお味噌汁になりましたべーっだ!チョキ






これね・・・・

アサリだと思ってたんですががーん



アサリじゃなく、潮吹って名前の貝だと判明!!

殻長5センチを超えるものもあるらしい!!


だからこんなに大きかったのねひらめき電球ひらめき電球



また機会があったらホリホリしに行こ~~~~ハート





最後に



CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


やっぱり、コタくん可愛かった~ラブ目ハート





私のカウントダウンも始まりました!!


元気な子が生まれますように祈赤ちゃん1