今年4回目の海・・・・のはずがww | CHUMSとNEUのドタバタBlog

今年4回目の海・・・・のはずがww

前回、次回からアメンバー限定と書きましたが

今回続編がありましてにひひよろしければご覧くださいww










この間、アンジーママ・コタママさんからお誘いを頂き海へ行ってきました~海

前回載せてた遠浅の海なので泳げないワンコでも、小さいお子ちゃまでも遊べるところ音譜


お昼頃からの出発だったのでコンビニでお弁当買って嬉嬉嬉嬉




CHUMSとNEUのドタバタBlog


まずはお腹を満たさないと遊べないよね~ww




CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


もちろん、私たちにもあるんですよね~あんもロキジョゼ♪



※アンジーママさんからおやつを頂いてました!!





さて、コタ君も水着に着替えて~音譜



CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog


ママさんはコタ君やワンコ撮影に必死でございますww


初めての海でも・・・・


CHUMSとNEUのドタバタBlog


足先しか浸からないので大丈夫ぐふふ



CHUMSとNEUのドタバタBlog


ワンコも、おもいおもいに走りまわって楽しそ~音譜


CHUMSとNEUのドタバタBlog


すでにベチャベチャなワンコ達・・・・・苦笑あせる





この頃までは、みんなワンコのはしゃぐ姿を撮影したりしてたのですが目





あるきっかけで。。。。。。









CHUMSとNEUのドタバタBlog


そ~なんです!!

ここの海岸は貝堀ができるところなんです貝。

時期の時にはもちろん有料なんですが、今は誰も居ないので・・・・


シレ~っと・・・・・ww    (内緒ねべーっだ!



しかし、これをきっかけにママさんは必死になってしまい・・・・・。



CHUMSとNEUのドタバタBlog


CHUMSとNEUのドタバタBlog








私も撮影しながらちょこちょこ参加ww


CHUMSとNEUのドタバタBlog





私が掘ってる間も、アンジーママ・コタママはと言うと目



CHUMSとNEUのドタバタBlog


子供用バケツですが、この中いっぱいにアサリさん捕獲ww




もちろん、こんなもんじゃ終わらないのが主婦ですぷぷ





次回に続くやじるし